Top

pick up!

人気サイトの新着動画

ホテルの出張マッサージでちんこきサービスを頼んだら成り行きで本番まで出来ちゃったw

ホテルの出張マッサージでちんこきサービスを頼んだら成り行きで本番まで出来ちゃったw
30
2015-04-24 05:41:12
ero-video
1件

ホテルの出張マッサージでちんこきサービスを頼んだら成り行きで本番まで出来ちゃったw

本文


サラリーマンが宿泊しているビジネスホテル。一日の疲れを取るために自分へのご褒美の出張マッサージ。新聞の三行広告で良さ気なところをピックアップしてTEL。外れてもともと、ダメ元でリクエストした若い子。ところがやって来た娘が、想定外のキュートでお茶目な女の子です。気分は最高潮。ビールを飲んでたんで軽く酔いも手伝って大胆になっちゃうサラリーマン。マッサージの手もみが気持ち良くって股間がグングンでかくなってくる。ちんちんマッサージをリクエスト。意外にもOKです。最初は頑なに断っていたのに交渉成立。ちんこきサービスを頼んだら成り行きで本番までは一直線ですよね。盗撮ライクの天井からの視点の動画です。なんだかんだと、気持の良いサービスを求める男性の性と、そうは言ってもお金が必要なマッサージ譲との微妙な駆け引きが楽しめます。結構、臨場感もありますよ。特に、「強引にちょっとでイイから股間を揉んでくれよ」、と言うサラリーマンに、「強引に迫るようでしたら会社に連絡させて頂きます。」、と毅然として断っていたシーンが印象に残りますよね。モラルと、臨時収入との葛藤に悩んでいるのマッサージ嬢の表情がたまりません。動画では本番シーンもあります。どうぞお楽しみ下さいませ。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画