Top

pick up!

人気サイトの新着動画

女子校生コスが似合いすぎの回春マッサージで馬乗り本番マッサージ

女子校生コスが似合いすぎの回春マッサージで馬乗り本番マッサージ
63
2015-04-23 22:02:16
FC2
35分
1件

女子校生コスが似合いすぎの回春マッサージで馬乗り本番マッサージ

本文


本物女子校生?、って間違えちゃいそうな勢いの女の子が施術している回春系のエステサロンにやってきた中年男性です。制服姿、ロングヘアー、おまけにルーズソックスにタータンチェックの極小ミニスカ、完全に女子校生なりきりのエステティッシャンです。しかも童顔ですからマニアにとってはたまりませんよね。施術はM男君のハートを射抜くような感じからスタートします。後から、攻守逆転してハメられちゃうんですけどもね(笑)。まるで馬乗り状態でお尻の上にどっかと座るエステティッシャン。腰に掛けていたタオルをずらしてお尻をモミモミし始めます。両手でパシッ、パシッと平手打ちするような勢いですよ(汗)。すっかり興奮しちゃった男性客。「きもちイイっすー」、なぁんて喘ぎ声を漏らしちゃってるんですからね。もう、後には引けないとバカリに本番交渉さながらに、もっと気持の良いサービスをリクエスト。「ダメですよ、ここは健全なお店ですからね」、とやんわりと断るエステティッシャン。微笑む眼差しはすでにOKサインを出しちゃってるようです。どうにも止まらない状態の男性客がこの後、しっかりとセックスまでしちゃうんです。エステティッシャンとお客さんの微妙な駆け引きが楽しめる作品ですよ。最後は本気でいっちゃってるようですねw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画