Top

pick up!

人気サイトの新着動画

小奇麗な人妻が性的悩みを抱える素人男性を本気でイカせる回春マッサージ

小奇麗な人妻が性的悩みを抱える素人男性を本気でイカせる回春マッサージ
33
2015-04-22 22:02:33
xHamster
56分
1件

小奇麗な人妻が性的悩みを抱える素人男性を本気でイカせる回春マッサージ

本文


清潔なロビー。控室も綺麗でシンプル。一見すると高級サロンのような雰囲気。白の皮張りソファーで談笑している男女。男性は遅漏で悩んでいるお客様。女性はカウンセリングを担当するエステティッシャンです。小奇麗な美人です。話を聞くと人妻のようですね。遅漏の原因の一つに疲れやストレスがあると話すエステティッシャン。彼女に挿入しても射精出来ずに、擦りあげると膣内が乾いてしまって痛くなってしまうようです。早漏も困ったものですが、遅漏も大変なようですよ。何よりも、自分自身がイッタという昇天感覚を味わえないのが困ったものですよね。「一時間の回春マッサージのコースでじっくりと快感に浸っていく感覚を確かめて下さい」、とローションマッサージのスペシャルコースを受ける男性客です。本当に、自分自身がお店に行っているかのように錯覚しちゃうような映像です。勃起したチンポを洗うシーンで、マッサージ嬢が興奮しながらも恥らう姿は萌え萌えですよ。最後には、発情しちゃったマッサージ譲が自らのボディを使っての本番行為までしちゃうんです。仕事熱心というんですかね?おまんこまで使っていかせようというプロ根性がスゴイです(笑)。でも、本番OKのお店って本当にあるんでしょうか?!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画