Top

pick up!

人気サイトの新着動画

昏睡状態からの悪戯マッサージ!意識不明のお姉さんが玩具になっちゃいますw

昏睡状態からの悪戯マッサージ!意識不明のお姉さんが玩具になっちゃいますw
28
2015-04-21 23:55:36
FC2
20分
1件

昏睡状態からの悪戯マッサージ!意識不明のお姉さんが玩具になっちゃいますw

本文


美人なお姉さんを前から付け狙っていたと思わしきレイプ犯。日常の一コマから始まる映像。犯人のストーカー的な盗撮映像なのでしょうかね。ゴミ出し中のお姉さんの姿が映しだされています。その合間に部屋に不法侵入する怪しげなおっさん。部屋に戻ってきたお姉さんに突然襲い掛かると、ハンカチを口に当てます。意識を昏睡させるような成分を浸み込ませたハンカチ。ぐったりとしてしまうお姉さん。初めは必死に抵抗していたお姉さんですが、薬の力に脱力して意識不明になってしまうんです。悪戯マッサージ祭りが始まります。無抵抗でぐったりしている女性を好き勝手にしちゃう、男の妄想そのもののですよね。カメラを回しながらゆっくりと着ていた服を脱がすシーンは興奮ものです。おまんこへの入念なマッサージ。続いてチンチンを入れちゃう中出しレイプまでやっちゃうおっさんなんですよ。

配信元:痴漢動画へようこそ不法侵入した男がクスリを使って昏睡レイプする
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画