Top

pick up!

人気サイトの新着動画

女性専用性感オイルエステで被虐嗜好のぽちゃ系人妻が絶頂

女性専用性感オイルエステで被虐嗜好のぽちゃ系人妻が絶頂
8
2015-04-21 10:05:32
FC2
25分
1件

女性専用性感オイルエステで被虐嗜好のぽちゃ系人妻が絶頂

本文


最近よく見る新聞の三行記事に女性専用性感アロマオイルエステって広告があります。生活が豊かになってるって実感している10%の人って富裕層が大半なんですってね。暇を持て余しちゃってる奥様とかも、旦那さんが大企業で稼いでいるお陰様で結構、余裕のようなんです。アベノミックスの効果なのか、女性向けの性的風俗サービスも増えてきたようなんです。本日の動画は、そんな女性向けのエッチ系のオイルエステサロンでの動画になります。ちょっとぽっちゃり系の奥さん。黒髪を後ろ手結ってます。ポニーテールと言うには髪の毛が短くって、ばさぼさ頭を後ろ手まとめたっちょっと生活感を感じるヘアースタイルですよね。普通のどこにでもいそうな感じの主婦って感じ。一見して普通のエステサロン。でも、マッサージが始まると、じりじりと続く性感帯責め。奥さんったらすぐに感じちゃうんです。でも、被虐嗜好があるんですかね?、じっと快感に耐えるような表情が何とも色っぽくて嫌らしいんですよ。快感に感じまいとするシーンが結構興奮のツボです。でも、結局最後には、電マ責めから、クリトリスやアナルまで揉まれちゃって絶頂に達しちゃうんですけどもねw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画