Top

pick up!

人気サイトの新着動画

ママのおススメの初エステでガッツリとセックスまで体験しちゃう女子校生

ママのおススメの初エステでガッツリとセックスまで体験しちゃう女子校生
32
2015-04-19 22:19:08
FC2
13分
1件

ママのおススメの初エステでガッツリとセックスまで体験しちゃう女子校生

本文


制服姿の女子校生がエステサロンにやってきます。エステ用の小さなベッドにちょこんと腰かけた姿はとっても可愛らしいですよ。お団子頭にちょっと前髪を垂らしたヘアースタイル。清楚な雰囲気のお嬢様って感じですね。母親が通っているエステサロン。ママのおススメでやってきたそうです。エステと言ったら軽く十万円単位の費用がかかりますから、生粋のお嬢さんのようですね。でも、この後のネチネチとした感じる部分へのマッサージで最後にはマッサージ師とセックスまでしちゃうんです。お母さんも、娘に感じる肉棒のハメ体験をさせたかったんでしょうかねぇ?!ママとよく似てると話すエステティッシャンですから、親子でおまんこの味を楽しんんでいたかもしれませんよ。こんなエッチなサービスが出来るんでしたら、管理人もエステティッシャンの資格勉強をして見たくなるものです(笑)。さて、始めは制服姿のまま問診です。オイルマッサージに備えてあらかじめスポーツブラジャーで来店していた女子校生。白ブラウスを脱ぐとスポブラでマッサージが始まります。スポーツブラジャーって色気が無いですからねぇ。機能性がありすぎちゃってイケませんよね(汗)。胸の辺りをマッサージしはじめると、きつく抑えられている胸の脇にまで指を起用に入れちゃうマッサージ師。胸の上部からデコルテの押し揉みです。恥ずかしそうな女子校生の顔付に萌え萌えしちゃいますよ。この後、怒涛の性感部への刺激が始まります。ママのおススメのマッサージってこんなエッチな施術なんでしょうかね?!セックスまでしちゃう続きのシーンはどうぞ動画からご覧下さいませ。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画