Top

pick up!

人気サイトの新着動画

肉棒まで使ったスポーツマッサージで競泳水着が犯される!

肉棒まで使ったスポーツマッサージで競泳水着が犯される!
60
2015-04-18 22:11:38
FC2
30分
1件

肉棒まで使ったスポーツマッサージで競泳水着が犯される!

本文


鮮やかなブルーの競泳水着を着ている美人のスイマー。ひとしきり練習した後で、トレーナーからスポーツマッサージを受けています。「特別なマッサージを行う。これも特訓のひとつだと思ってくれ。」、なぁんて職権乱用的な事を呟くトレーナです。ピチピチに体にフィットしている水着の胸をぎゅっと鷲掴みにすると力いっぱいに揉み始めるトレーナー。水着の素材が滑りやすいのか力強くモミモミを始めています。乱暴なマッサージです。「スイマーの大胸筋ケアのためには直接胸をマッサージした方がイイ」、なぁんて嘯くように呟きながら水着を半分ずらして胸を露わにしてしまいます。特別訓練って言いながらセクハラ同然のマッサージです。乳首をちょろちょろと舐めはじめるトレーナー。「女性ホルモンの分泌によって理想的なスイマーとしての体型を作っていくんだ」、と再び嘯きながら性的なマッサージを続けていきます。しまいには、競泳水着を着衣のまんまお股の横のクロッチを横にずらしちゃうと、そのまんま肉棒まで入れちゃうセックスマッサージが施行されちゃうんです。ハイレグ水着が犯されちゃうって感じのシチュエーションがフェチ心を刺激してくれる動画です。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画