Top

pick up!

人気サイトの新着動画

二人の悪徳マッサージ師の激しいオイルマッサージにぐったりする程感じちゃうOL

二人の悪徳マッサージ師の激しいオイルマッサージにぐったりする程感じちゃうOL
2015-04-15 11:27:46
FC2
14分
1件

二人の悪徳マッサージ師の激しいオイルマッサージにぐったりする程感じちゃうOL

本文


これはエロマッサージと言うよりも痴漢的変態行為と言った方がイイと思うんです。二人掛かりでやり放題の嫌らしい性行為。マッサージと言う名の治療行為を越えた凌辱的な感じすらあるエステですよね。オイルでヌルヌルになった体を一人が抱きかけておっぱいをモミモミしながら乳首をくりくり。もう一人は、足を広げちゃって人差し指をクリトリスに当てながらOLの乱れた表情をじっくりと観ています。乱れた髪。背けた顔。泣きだしそうな虫の声をあげるOL。陰毛をごりごりと掻き毟る一人の整体師。クリトリスを撫でていた指がおまんこにズボリと刺さります。右手はガッツリとOLの足を押さえつけちゃっています。観念したようにぐったりとして抵抗の力が無いような女性の仕草、まるで、性奴隷になっちゃった様で興奮しちゃいますねw

配信元:痴漢動画へようこそ悪徳エステ師に抵抗できないほど激しい痴漢マッサージをされる女性客
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画