Top

pick up!

人気サイトの新着動画

小奇麗なおばさんが垂れ乳をマッサージされて目覚めるレズエステの世界

小奇麗なおばさんが垂れ乳をマッサージされて目覚めるレズエステの世界
11
2015-04-15 05:13:46
FC2
23分
1件

小奇麗なおばさんが垂れ乳をマッサージされて目覚めるレズエステの世界

本文


三十路の小奇麗なおばさんがエステで大きなおっぱいをバストアップマッサージされています。巨乳ですが垂れ乳なんです。そのおっぱいを上向きの美魔女のようなスタイリッシュな胸に変身させたい…、女性なら誰でも持ってる願望ですよね。おばさんだって、そんな気持ちでエステサロンを訪れたんです。高級感溢れるエステの施術室。バックミュージックに流れている曲に癒されます。おっぱいのモミモミがしばらく続きます。持ち上げる様にぐるぐると時計方向に回転させたと思ったら、逆時計方向への回転と続きます。胸の筋肉を揉み解すと同時に、胸の周辺へのケアも施術しています。乳腺からデコルテへと丁寧に押し揉む感じでマッサージが続いていきます。施術師ながら女性エステティッシャンの表情が女狐のようなヤバい雰囲気に変わってきています。おばさんも感じちゃってるようで、鼻息が荒くなってきています。あまりの気持ち良さに照れ笑いをしながらも、しっかりとシーツをつかんで感じまいとする仕草が痛々しい感じのおばさん。それを見て制服を脱ぎ捨てると、本格的にエッチな施術を始めちゃう女性エステティッシャン。初めての女性同士のセックス。おばさんだって、レズビアンの世界へと目覚めちゃうんでしょうか?!盛り上がる背徳のレズマッサージシーンの詳細は動画からお楽しみ下さいね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画