Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【制服緊縛】無修正 セーラ服のスカーフで噛ませ猿轡・目隠し・縄で緊縛してバイブで凌辱、生ハメ顔面ブッカケ【Xhamster】

【制服緊縛】無修正 セーラ服のスカーフで噛ませ猿轡・目隠し・縄で緊縛してバイブで凌辱、生ハメ顔面ブッカケ【Xhamster】
58
2015-04-23 22:19:49
xHamster
20分
1件

【制服緊縛】無修正 セーラ服のスカーフで噛ませ猿轡・目隠し・縄で緊縛してバイブで凌辱、生ハメ顔面ブッカケ【Xhamster】

本文

・まるで誘拐でもされたような雰囲気で部屋の隅に座り込む縄で縛られ目隠しをされた制服の女の子
口にはセーラー服のスカーフで猿轡をされていて、声を上げることは出来ない
そこに黒い服を着た男がやってきて女の子を凌辱しはじめる
動画を探してると制服緊縛物って多いですね~(*゚∀゚)
制服と一言でいっても学校の制服の他に看護婦、スチュワーデスと様々です
OLのタイトなシャツとパンツやスカートなんかも制服物のジャンルに入るのかな?
皆様の一番縛ってみたい制服はどれですか?
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
完全素人から最新人気女優まで、超高画質な女の子の無修正が見放題

関連する動画