Top

pick up!

人気サイトの新着動画

縄緊縛の撮影シーン、宙吊りやエビ反りに縛り上げられ口には詰物を押し込まれた美女【Xvideos】

縄緊縛の撮影シーン、宙吊りやエビ反りに縛り上げられ口には詰物を押し込まれた美女【Xvideos】
23
2015-04-22 18:59:51
XVIDEOS
58分
1件

縄緊縛の撮影シーン、宙吊りやエビ反りに縛り上げられ口には詰物を押し込まれた美女【Xvideos】

本文

・たぶん中国の物かと思われます
すごくレベルの高い美女です、好き嫌いは別として日本のAV女優さんとは毛色が違う感じの女性ですね
前に別記事で、国によって口を塞ぐテープギャグのガムテープの色には違いがあると触れましたが
中国の猿轡を見てると、この口に布を詰め込んだだけの状態の物がよく見られます
上から何かで覆わなきゃすぐに吐き出せんじゃん!と思いますが、、、
ドラマなどの緊縛シーンでもこれなので中国では一般的に猿轡=詰物だけなんですかね?
実際に誘拐とかされたことのある中華娘さんいましたら、体験談を是非聞かせて下さいな(・∀・)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画