Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【秋元美由】Japanese Bukkake!!手を拘束されバイブ責めでブッカケられまくって連続ザーメンゴックン【Xhamster】

【秋元美由】Japanese Bukkake!!手を拘束されバイブ責めでブッカケられまくって連続ザーメンゴックン【Xhamster】
2015-04-15 12:30:35
xHamster
16分
1件

【秋元美由】Japanese Bukkake!!手を拘束されバイブ責めでブッカケられまくって連続ザーメンゴックン【Xhamster】

本文

・Yeah!! This is Japanese Bukakke! I'm Hentai!(*゚∀゚)
こないだ起こった女性に硫酸をかけるという卑劣な事件
硫酸なんて傷害事件じゃ済まされないレベルですよね
犯人には殺人未遂とかで厳しい刑罰を望みます
奇しくも海外からも注目を集めてしまったとか
やっぱりJapanese Bukakkeとこじつけて反応したんですかね?
あれはブッカケではなく犯罪なのに
ところで、ブッカケは日本特有の価値観とのことですが
なんかどこの国でも誰かが1回位はやったことあるんじゃないの?って気もします
なんかモザイクのせいで発達した文化だとかいう説もありますが
こじつけ感が否めません。
SEXの一連の流れの中で自然発生したもんでないんすか?ブッカケって(*´ω`*)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 秋元美由 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画