Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【ゲロ吐き・喉奥イラマチオ】鼻フックにボールギャグをされた女の子が、緊縛され嘔吐しながらの強制フェラ【Xhamster】

【ゲロ吐き・喉奥イラマチオ】鼻フックにボールギャグをされた女の子が、緊縛され嘔吐しながらの強制フェラ【Xhamster】
196
2015-04-13 05:30:59
xHamster
48分
1件

【ゲロ吐き・喉奥イラマチオ】鼻フックにボールギャグをされた女の子が、緊縛され嘔吐しながらの強制フェラ【Xhamster】

本文

・最初は明るい展開で「鼻フック似うね~」
(*゚ヮ゚)「やだ~もう」
みたいな和やかな展開だったのですが
後半ボールギャグを外して縄で緊縛したあたりから激しいイラマ責めに!
胸縄後ろ手緊縛にして再度鼻フックを装着させ
嗚咽をしながらの強制イラマチオ、肉棒を咥えたままの口からゲロがこぼれ落ち
口から吐瀉物と精液が入り混じったものを垂れ流しながらさらに続くイラマ責め
そして、しっかりとゴックン (;・∀・)スゴス・・
最後には真っ黄っ黄な紙コップにはいったおしっこを飲まされ
さらにガラガラとうがいまでさせられる・・
正直最後のあたりは少しひいたというか驚きました(;´∀`)
こんな状況でも涙一つこぼすどころか笑顔で笑ってる女優さんもすごい!
ちなみに、手を縛って猿轡をしている時に急に気分が悪くなり
嘔吐感などがこみ上げてゲロってしうまうと
ゲロが喉につまり窒息死する危険がありますのでボンデージ・SMでは
パートナーと事前に緊急時の解除の合図を決めておく必要があります
キャンタマを思いっきし蹴るとかがいいんじゃないでしょうか?
ω カキーン
嘘です(*´ω`*)
離れていたり全身拘束されていても行える合図にしましょう
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画