Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【金髪白人SM】ブロンドガールが手・足・首に枷をはめられ猿轡をされ柱に繋がれてまるで奴隷船【PronHub】

【金髪白人SM】ブロンドガールが手・足・首に枷をはめられ猿轡をされ柱に繋がれてまるで奴隷船【PronHub】
11
2015-04-11 05:00:00
Pornhub
1件

【金髪白人SM】ブロンドガールが手・足・首に枷をはめられ猿轡をされ柱に繋がれてまるで奴隷船【PronHub】

本文

・艶やかな金髪の女性が口に詰物をされてその上から吐き出せないようにバンテージを巻かれ
足枷・柱と繋がっている手枷と首枷までされて拘束されて悲壮感漂う表情でもがき声を上げている
その様子はさながら奴隷貿易時代の奴隷船内のようだ
船とDID、Damsel in distressと言えば
フェチ男はすぐにピーターパンが思い浮かびます(*゚∀゚)
ウェンディやピーターパン2ではジェーンが誘拐されたり柱に縛り付けられたりしてました
船とDamsel in distressは男のロマンです
幸せだな~ぼかぁ~
縛られた女の子を見てる時が一番しわせなんだな~(*´ω`*)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画