Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【無修正・制服外人】犯されたい願望の白人M女子が妄想の中で先生に縛られ猿轡レイプされる【エロビデオネット】

【無修正・制服外人】犯されたい願望の白人M女子が妄想の中で先生に縛られ猿轡レイプされる【エロビデオネット】
26
2015-04-08 07:30:24
ero-video
1件

【無修正・制服外人】犯されたい願望の白人M女子が妄想の中で先生に縛られ猿轡レイプされる【エロビデオネット】

本文

・放課後居残りをさせられてる女の子が眺める視線の先には男性教師の胸に掛けられた鍵
その鍵というキーワードを元に想像力全開で
マゾヒスティックな妄想の世界を展開させていくMっ気な制服美少女
後ろから仮面をつけた男性教師に口を塞がれ縛り上げられ乱暴を繰り返されていく
そんな激しい妄想の世界で絶頂に達しなんべんもオーガズムに達する・・
外人の制服物のSM動画!頭のリボンが「魔女の宅急便」のキキみたいでカワイイです
いや、この想像力は「耳をすませば」の雫か(*゚∀゚)
それにしても執拗なまでに手で口を塞がれハンドギャグが繰り返されますし
ボールギャグを外しても再度また装着させたりと
海外でのボンデージ・SM・レイプ物での「猿轡」の持つ意味合いは本当に大きいですね
服従とか強要・強制などのキーワード的な意味合いを持つ「猿轡」は
記号論の文化を持つ海外では重要視されるんではないでしょうか
海外の抗議集会などにはかならず「Gag」をして「Protest」をする人がいます
日本の抗議ではみられない主張の方法です
「Gag」に見出してる物がそもそもに違うような気がします
ジョルジュ・バタイユとか難しすぎて途中で投げちゃいましたが
この辺の解についてのヒントがほしいのでもう一度チャレンジしてみようかな(´・ω・`)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画