Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【赤リップ・ボンデージ】赤のボディコンにパンスト・ハイヒールの女性を噛ませ猿轡で柱に縛り付ける【Xvideos】

【赤リップ・ボンデージ】赤のボディコンにパンスト・ハイヒールの女性を噛ませ猿轡で柱に縛り付ける【Xvideos】
3
2015-04-07 05:15:58
XVIDEOS
5分
1件

【赤リップ・ボンデージ】赤のボディコンにパンスト・ハイヒールの女性を噛ませ猿轡で柱に縛り付ける【Xvideos】

本文

・赤いボディコンスーツの女性が縛り上げられ床に転がされ
口には赤い口紅で塗られた唇を裂くように白い布で猿轡がかまされている
こうやって見るとすごくきれいな画ですね(*´∀`*)
古くてもいい物はやはりいつの時代も惹きつける魅力があります
ちなみにボディコンて聞くとフェチ男はいつも
BOOWYの「季節が君だけを変える」が頭の中にリフレインします
たしかPVが当時の若者達が代わる代わる登場するという構成で
その中にボディコンさんがいたのかもしれません
この動画を見たあとついつい聴きたくなってYouTubeに聴きに行ってしまいました
テレキャスター特有の高音でのカッティングのイントロに胸が熱くなりました
本当名曲ですね
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画