Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【個人撮影ボンデージ動画】無修正 黒髪白人女性をパンスト被せ猿轡・紙テープでセルフテープギャグ【Xvideos】

【個人撮影ボンデージ動画】無修正 黒髪白人女性をパンスト被せ猿轡・紙テープでセルフテープギャグ【Xvideos】
1
2015-04-04 23:32:21
XVIDEOS
3分
1件

【個人撮影ボンデージ動画】無修正 黒髪白人女性をパンスト被せ猿轡・紙テープでセルフテープギャグ【Xvideos】

本文

・むっちりした体つきの可愛らしい女の子がピンクのパンストを履き
手にもグローブ変わりにストッキングをつけ口にもパンストで被せ猿轡をされている状態
そして男に足や胸などを愛撫され口の猿轡を外され口にハンカチのような物を詰め込まれる
大きめの紙製サージカルテープをわたし自分で口を塞がせテープギャグ状態に
男はテープの皺や隙間を埋めながら愛しげに顔を愛撫する
そして無邪気に笑顔でカメラに手を振る愛くるしい彼女にキスをする・・
最後のキスがたまらんですよ(;゚∀゚)=3
フェチ男もこの紙製のサージカルテープ使用してました詰物無しでですが
唇が透けて見えてしっかりと形が浮き出るし
剥がすときもガムテープほどに粘着力がないので、彼女にも好評でした
薄い布系タイプもあって、これもすごくフィットしてエロく唇が浮き出るんですが
これは剥がす時相当痛いらしくお怒りをかいました
まさか世界に全く同じ嗜好をもつ方がいらっしゃるとは
この投稿者さんとウォッカを飲みながらフェチについて語り明かしたいものです
フェチ男は日本語以外出来ない上に下戸下戸ですが
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画