Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【個人撮影・ボンデージ・フェティッシュ】車内でマイクロフォームテープギャグをして拘束・愛撫して愛でる【Xvideos】

【個人撮影・ボンデージ・フェティッシュ】車内でマイクロフォームテープギャグをして拘束・愛撫して愛でる【Xvideos】
4
2015-04-04 21:58:23
XVIDEOS
2分
1件

【個人撮影・ボンデージ・フェティッシュ】車内でマイクロフォームテープギャグをして拘束・愛撫して愛でる【Xvideos】

本文

・フェチ男のどストライクフェチ動画キタ━(゚∀゚)━!
何語かはわからないのですが、多分女性の名前が
KATYAさんとロシア人女性に多い名前なので
ロシアの方のボンデージ個人撮影ビデオかなと思います
車内で前手拘束に少し胸がはだけた状態で口にはマイクロフォームテープで口を塞がれ
テープギャグをされた白人女性が男性に胸や頭を愛撫されています
この人の動画の何がいいかって
縛って拘束した女の子を
愛撫やキスをいっぱいするとこがいいんですよ!!
ここは同じ嗜好を持った僕達フェティシストでも別れるとこだと思うんですよね
拘束した女の子をここから
・バイブや鞭打ちとかで激しく責め立てるのが好き派
・じっくりと眺めたり視姦するのが好き派
・投稿者のように体や頭を愛撫したりキスしたりするのが好き派
などなど、いろんな責め方があると思うのですが
フェチ男はこの投稿者とおなじくキスしたりこの状態のまま抱き合ったりしたい派なんです
だからといって「猿轡マニア&マスクフェチ」ではガンガン責め立てる動画もあげていきますよ
あらゆる嗜好をもった方が楽しめるサイトにしていくのが目標ですから!(*゚∀゚)
あと、もう一箇所フェチ男心をくすぐった点が
女の子が笑ってるんですよね
自分もこの経験をしたことが多くて
彼女や知り合った女の子にお願いして初めて縛らせてもらう時に
往々にして女の子は縛られて口を塞がれてる状態なのに
なぜかいつも少し笑ってるんですよ
(*゚∀゚)「どう誘拐されて縛られた気分は?こんな状態じゃ逃げられないし助けも呼べないよ」
女の子「むふふふう(笑)」
(´・ω・`)「・・・??」
こんな経験があり昔の彼女達とダブって見えてしまい・・・
たまらんのですよ!(;゚∀゚)=3
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画