Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【無修正・SM】反抗的な白人女性のドM変態メス犬調教化に成功。野外羞恥プレイやアナル調教【Xvideos】

【無修正・SM】反抗的な白人女性のドM変態メス犬調教化に成功。野外羞恥プレイやアナル調教【Xvideos】
57
2015-04-03 22:42:14
XVIDEOS
30分
1件

【無修正・SM】反抗的な白人女性のドM変態メス犬調教化に成功。野外羞恥プレイやアナル調教【Xvideos】

本文

・伝統あるヨーロッパの町並みを走り抜ける1台のメルセデスのワンボックスカーの中には
口にボールギャグを嵌められ下半身丸出しで
アナルプラグを入れられた一匹のマゾ犬の牝と調教師が乗っている
最初は調教師に反抗的な態度をとる牝犬だったが
愛を持ってアナルに接してやることで
しっかりと指定した場所でおしっこが出来るようになったり
与えられたザーメンもちゃんと手に受け取ってしっかりと舐めることが出来るようになった
調教師の愛がマゾ犬の閉ざされた心とアナルを開かせた感動の30分
若いころのジョディ・フォスターのような美人さんですよ(*゚∀゚)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画