Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【DID・ボンデージ】アメコミヒロインのピンチ・捕らわれテープギャグ連縛・足裏・くすぐり【Xvideos】

【DID・ボンデージ】アメコミヒロインのピンチ・捕らわれテープギャグ連縛・足裏・くすぐり【Xvideos】
46
2015-04-04 05:05:05
XVIDEOS
15分
1件

【DID・ボンデージ】アメコミヒロインのピンチ・捕らわれテープギャグ連縛・足裏・くすぐり【Xvideos】

本文

・ワンダーウーマン・スーパーガール・バットガール
そして敵役にキャットウーマン
風船に仕掛けられた睡眠薬の罠に見事に引っかかって眠らされてしまう3人のスーパーヒロイン
キャットウーマンが出てきてスーパーヒロイン達のブーツやソックスを脱がして臭いを嗅ぎ
次のシーンでは3人共ロープで縛り上げられ口には白いガムテープでテープギャグをされている
いくらスーパーヒロイン達といえどこの状態では相手のなすがままにされ
性悪猫に足の裏を舐め回されくすぐったさのあまり、塞がれ口からもがき声を上げる
アメコミ全然知らないけどあってますかね?
アメコミとかDIDシーン多そう(*´ω`*)
少し前に「ダークナイト」という映画を借りて見て見ましたがいまいち面白さが伝わってこず
続編には食指が動きませんでした。
でも面白いことにアメリカでは記録的なメガヒットだったのですが
日本ではたいしてヒットしなく、むしろそこに興味が惹かれました
ストーリ自体は典型的な勧善懲悪で、本来そこで街を救って英雄になるという王道ではなく
汚名を着せられ(いや、自ら背負い?)敗走していくバットマン(たしかこんなオチだったと思います)
世界を救って英雄になりみんなに迎え入れられるオチが大好きなハリウッド映画にしては
珍しいオチだったっていう、そこがウケたんですかね?
なんか日本のアニメでは昔からあったような展開でしたので最初見た時は
「これ、そんなヒットするほど面白いか?」
ってのが正直な感想でしたがヒットした理由が気になりいろんな人の映画批評をみていて
そこに気づかれさました
アニメのコードギアス 反逆のルルーシュなんかは似たようなラストですが
もっと衝撃的な演出だったのでアニメを見慣れている日本でヒットしなかった理由には
少し薄味すぎたってのがあったのかもしれませんね
バットマンを全作見ている方なら違った感想だったのでしょうがフェチ男にとってバットマンは
ニコール・キッドマンの残念すぎるテープギャグがあったな~位の作品だったので
美しさが最高頂の時のニコール・キッドマンだったのが悔やまれる・・
ヒロピン物のエロ動画から話を飛ばしすぎましたが
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画