Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【DISCIPLINE】無修正 ボンデージマスクをしたコマンドーに捕まり、レズビアン拷問調教を受ける巨乳女性【Xvideos】

【DISCIPLINE】無修正 ボンデージマスクをしたコマンドーに捕まり、レズビアン拷問調教を受ける巨乳女性【Xvideos】
55
2015-04-03 11:14:20
XVIDEOS
26分
1件

【DISCIPLINE】無修正 ボンデージマスクをしたコマンドーに捕まり、レズビアン拷問調教を受ける巨乳女性【Xvideos】

本文

・ヒャッホーイ!!クチナシキャラだー
※クチナシについて詳しくお知りになりたいかたは「クチナシ館」で検索ください
実はこれフェチ男の永遠のテーマです
顔にフィットして鼻まで覆い、しっかりと顎や顔のフェイスラインが出ていて
かつ、光沢感があり唇浮き上がるほどに薄い材質のマスク!
フェチ男はずっとこれを追い求めています(;゚∀゚)=3
2次元の世界だとこの手のマスクキャラはたまにあるんですが
3次になるとほぼないですね、というか構造上不可能なんじゃないかと気付き始めました
ゴムやラテックスで鼻と口の周りをフェイスラインに沿ってピタッと貼り付いてたら
まず呼吸が出来ませんよね、鼻穴のの部分だけ穴を開けておくとい手もありますが
あとは布生地という手もありますが、これは結構コスプレなどで見られます
こんな感じで布系は最近ゲームやアニメなどで忍者キャラが大活躍ですので
コスプレなどで見れる機会が増えました
これは、これで大好きなのですが欲を言いますと
こういうLatexかRubberのマスクが理想なんですが
これもたぶん
これを合成して作ったものだと思われます
現実的には個人の鼻の高さや後ろに引っ張るベルトのようなものがないと
密着性も出せないでしょうし実現するのはかなり難しいでしょうね
この話題は動画ついでじゃなくて
雑記の方でいつかしっかりとやりたいと思います(・ω・)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画