Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【BDSM・Bondage】無修正 海外ハードSM・かなり厳しめの拷問・前頭マスク・拘束マスク・ガスマスク【Xvideos】

【BDSM・Bondage】無修正 海外ハードSM・かなり厳しめの拷問・前頭マスク・拘束マスク・ガスマスク【Xvideos】
26
2015-04-02 04:37:50
XVIDEOS
4分
1件

【BDSM・Bondage】無修正 海外ハードSM・かなり厳しめの拷問・前頭マスク・拘束マスク・ガスマスク【Xvideos】

本文

・このサムネイルで誰が来るんだw
多分アンテナサイトさんから来る人はほぼ皆無でしょうね(・ω・)
ただ何故このサムネにしたかというと
フェチ男はこの手のマスクが大好きなのですがこれの名称がわからないんです
どなたか正式な名称を知ってる方いらっしゃいますかね?
できれば英語と日本語の両方教えて欲しいんですが
こういったマスクが使われてる動画を10年近く追い求めて
見つけたのはたぶん片手の指で足りる本数です(すべて海外もの)
しかも部分的に出てくるのがほとんどで、これをメインに使った動画は見たことがありません
ギャグマスク・ハーフマスク・マズラー・コルセットこのあたりが近い名称だとは思うんですが
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画