Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【レズビアン・ボンデージ・オムニバス】赤い口紅が擦れつく白い布噛ませ猿轡・多種多様な口枷が登場【Xvideos】

【レズビアン・ボンデージ・オムニバス】赤い口紅が擦れつく白い布噛ませ猿轡・多種多様な口枷が登場【Xvideos】
2
2015-04-01 22:29:52
XVIDEOS
12分
1件

【レズビアン・ボンデージ・オムニバス】赤い口紅が擦れつく白い布噛ませ猿轡・多種多様な口枷が登場【Xvideos】

本文

・ちょっと古めのレズビアンボンデージのオムニバス
レザーのマスクや、噛ませ猿轡の上からスポンジパフを口に詰め込み
その上からガムテープでテープギャグに、革製の開口マスクみたいなものも
どこをサムネにしようか迷いましたが一番きれいだと思ったのが
綺麗に赤く塗られた唇としっかりとほほに食い込む白い布の噛ませ猿轡
唇がこすれて布に口紅がついてるところがなんとも言えなく良かったのでここにしました
古いですけどいい作品ですね、SMではなくしっかりとしたボンデージです
大洋図書・アートビデオ・シネマジックこのあたりの作品じゃないかなとは思うんですが
現代版も作って欲しいですね
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画