Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【海外ボンデージ】黒皮のロングブーツ・ロンググローブのブロンド白人女性をクロロホルムで眠らせテープギャグ・緊縛拘束

【海外ボンデージ】黒皮のロングブーツ・ロンググローブのブロンド白人女性をクロロホルムで眠らせテープギャグ・緊縛拘束
2015-04-01 18:40:46
XVIDEOS
12分
1件

【海外ボンデージ】黒皮のロングブーツ・ロンググローブのブロンド白人女性をクロロホルムで眠らせテープギャグ・緊縛拘束

本文

・ソファーで雑誌を読みながらくつろぐ金髪白人女性に忍び寄ry
と、まあ先ほどのブロンド美女で同じ展開です。いわゆる王道パターン
しかし今回は女性のファッションがいいですね
全体にグレーと黒のモノトーンで統一し
黒いレザーのロンググローブにロングブーツ、
レザーのタイトスカートにグレーのパンティストッキング
メイクも濃い目のチークとアイシャドウに赤リップ
前回は布での噛ませ猿轡でしたが今回はテープギャグで
使用するガムテープにはファッションを意識してかグレーのダクトテープをチョイス
海外のDID・ボンデージは本当にセンスのいいものが多いですね
まるで誘拐されたバービー人形のようなかわいさです
ちなみにアンテナサイト様から来てくださったお客様の中にはDIDって何?過去形?
っていう方もいらっしゃるかと思いますがDIDとは
「Damsel in distress」の略称で意味としては「危機に陥る女性」で
「囚われの姫君」などとwikipediaでは解説されますね
例えば時代劇などでよく姫君や町娘などが拐かされる、これが典型的なパターンです
さらに深く考えれば
古典RPGゲームの名作ドラゴンクエストⅠなどで竜王にさらわれたローラ姫を救出する
これなんかもDamsel in distressに当たると思います。
(ちなみにローラ姫を抱っこしたまま竜王を倒すという裏技にフェチ男は子供ながら、ものすごい惹かれてやり遂げた記憶があります。子供の頃から変態でした)
まあ早い話がヒロインがピンチになることで、ヒロピンなんて呼びかたもありますです(*゚∀゚)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画