Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【ボンデージ・SM・緊縛】黒色のストッキングにガーターベルトの女性が縛られ鞭でスパンキング【Xvideos】

【ボンデージ・SM・緊縛】黒色のストッキングにガーターベルトの女性が縛られ鞭でスパンキング【Xvideos】
56
2015-04-01 04:48:01
XVIDEOS
7分
1件

【ボンデージ・SM・緊縛】黒色のストッキングにガーターベルトの女性が縛られ鞭でスパンキング【Xvideos】

本文

・またもや推定80年代後半から90年台のボンデージ動画
でも、これってよくよく考えてみると誰かがビデオテープから起こしてUPしてくれてるんですよね
そういうことを陰ながらしてくださる方には頭が下がります m(_ _)mありがとうございます
90年台フェチ男はまだ学生だったのですがお小遣いを握りしめて新宿にあった
ボンデージSMマニアのショップに通ってビデオや雑誌を月一本だけ購入してました
今はビデオデッキも捨ててしまったのですがテープはどうしても捨てられなくて
今でも持っているんですがこれどうしようかなと、たまに思い出したりします
見たいけどわざわざビデオデッキ買うわけにもいかないし、、 (;・∀・)
ちなみに皆様ボンデージマガジンてご存じですか?
こんなやつなんですけど
アメリカで多分1000円位で売られている20Pないくらいの厚さの雑誌なのですが
これを日本でボンデージショップさんが個人輸入して
3000円くらいで昔は売ってたんですよ!!
海外で出版されてるのでアソコモロ出しなんですがそこは日本に持ち込む際に検閲されるので
なんとアソコの部分が紙やすりで削ってあるんです!w
今思うとこの情報量に3000円も出してたのかーと・・
XvideosやXhamsterで海外ボンデージ物なんていくらでも落ちてますからね
でも、金髪の美人で爆乳な白人女性が裸や下着姿でロープで縛られ
口はガムテープで塞がれてたりド迫力のボールギャグをかまされてたり、連縛されてたりと
当時まだ童貞小僧だったフェチ男は大興奮でした3000円出しても手に入れたかったのです
たまーに古本屋とか巡ったりするとボンデージマガジンが1冊1000円とかでまとめて売られてたりして
買い占めまくってました
最近古本屋とかも行かなくなったなー、
エル・ボンデージさんとか古本屋で知ったんだよな
まぁ、なんか動画と関係ない話を長々としてしまいましたが
何が言いたいのかというと
ほんと
( ;∀;)イイジダイダナー
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画