Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【ボンデージ・SM】世界が驚いたニッポン! 縄を使って搾乳する技術を日本人が発明・母乳・巨乳【Xvideos】

【ボンデージ・SM】世界が驚いたニッポン! 縄を使って搾乳する技術を日本人が発明・母乳・巨乳【Xvideos】
62
2015-04-01 04:00:00
XVIDEOS
6分
1件

【ボンデージ・SM】世界が驚いたニッポン! 縄を使って搾乳する技術を日本人が発明・母乳・巨乳【Xvideos】

本文

・胸の部分だけ開いたラバーのボンデージスーツ着用の巨乳女が
胸縄後ろ手に緊縛された状態で拘束、縄を巧みに使い巨乳を刺激すると
大きく形の良い乳首がビンビンに勃起する
「お乳がでちゃいますぅ。やめてください」と女は懇願するも
パンパンにはれた巨乳をさらにきつく縄でくくって締めあげる
と勃起した乳首からカメラのレンズに向かって勢い良く母乳が噴出する
縄の匠の技術によってさ乳房内にある全ての母乳が絞り出されていく・・
この天井にロープを掛けて引っ張って搾乳する仕組み凄くないですか
日本人て器用ですね、まるで噴水のように母乳が噴き出してますよ
この動画のおかげでフェチ男は新たなフェチを開眼しましたぞ(*゚∀゚)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画