Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【緊縛・SM】イジメカッコワルイ・社内集団パワハラOL緊縛、濡れた手拭いで折檻【Xvideos】

【緊縛・SM】イジメカッコワルイ・社内集団パワハラOL緊縛、濡れた手拭いで折檻【Xvideos】
8
2015-04-01 03:26:16
XVIDEOS
5分
1件

【緊縛・SM】イジメカッコワルイ・社内集団パワハラOL緊縛、濡れた手拭いで折檻【Xvideos】

本文

・この娘は何やら会社に重大な損失でも出すような失敗でもしたのでしょうか?
オフィスの会議室のようなとこでがっちり緊縛されテーブルの上に寝転がされ
男性社員や女性社員に集団で鞭打ちの刑にあってます
面白いのが鞭代わりに使ってるのがなんと水に濡らした豆絞りの手拭いw
後ろにあるのは木製の手桶(・ω・)これ絶対会社の備品じゃないだろ・・(有)SM商事さんとかなのかな
でも、この水分を含んだ手拭いかなり重量感のある音でバスン・バスンと音を立て
太ももに纏わりつくように絡みつき、白い太ももを赤く染めていきます
しかし一箇所気になる点が
頭叩くんじゃねえ!左側の眼鏡!!(# ゚Д゚)
できれば水に湿らせた豆絞りで鼻と口を覆う鼻上被せ猿轡もして
呼吸を少し制限すればより効果的な折檻になるのでは(・∀・)ニヤニヤ
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画