Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【テープギャグ・ボンデージ】寝込みレイプ!巨乳白人女性が黒いガムテープで口を塞がれ爆乳を弄ばれる【Xvideos】

【テープギャグ・ボンデージ】寝込みレイプ!巨乳白人女性が黒いガムテープで口を塞がれ爆乳を弄ばれる【Xvideos】
11
2015-03-30 23:44:03
XVIDEOS
13分
1件

【テープギャグ・ボンデージ】寝込みレイプ!巨乳白人女性が黒いガムテープで口を塞がれ爆乳を弄ばれる【Xvideos】

本文

・ベットで気持ちよさそうに眠る爆乳おっぱいのブルネットヘアーの外人女性
そこに覆面の侵入者が後ろから手で口を塞ぎ襲いかかり
手錠をかけられレイプされてしまう
ワンピースはを剥かれ脱がされたパンティを口の中に詰め込まれ
その上からガムテープを巻きつけられ完全に口を拘束されてしまい
たわわな巨乳と下半身をまさぐりまわされる
このテープは静電気でくっつけるタイプのボンデージテープではなく本物の粘着テープですね
こんだけグルグル巻きにしちゃうと剥がす時痛そう(;・∀・)気合入ってますな
黒光りするガムテにその上から執拗にハンドギャグをするのがたまらなくいいですね
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画