Top

pick up!

人気サイトの新着動画

イジメられて保健室に駆け込み養護教諭に傷を治療してもらってたら勃起してめっちゃ罵倒された。

イジメられて保健室に駆け込み養護教諭に傷を治療してもらってたら勃起してめっちゃ罵倒された。
9
2015-04-04 05:37:40
ero-video
1件

イジメられて保健室に駆け込み養護教諭に傷を治療してもらってたら勃起してめっちゃ罵倒された。

本文

イジメられて全身傷だらけの少年は保健室に助けを求めた。そこには優しい養護教諭がいて傷を治療してくれて尿瓶でおしっこするのも手伝ってくれた。しかし、目の前には美人の先生。チンポが勃起してしまった。ムクムクと膨らんでいくチンポを見た養護教諭が大激怒。治療中だというのにイヤラシイことを考えていただなんて。
怒った養護教諭は容赦なく少年に罵倒しまくる。チンポを勃起させてしまったばかりにこんな目に……w
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画