Top

pick up!
人気サイトの新着動画

まさかトイレでペットボトル尿をするハメになるなんて。誰だ!便座の蓋を開けれなくした奴はww

まさかトイレでペットボトル尿をするハメになるなんて。誰だ!便座の蓋を開けれなくした奴はww
2015-03-23 05:00:07
FC2
2分
1件

まさかトイレでペットボトル尿をするハメになるなんて。誰だ!便座の蓋を開けれなくした奴はww

本文

トイレの便座が上がるなくするとんでもなく悪質な悪戯を仕掛けてみましたw
当然そのトイレに入ってしまったお姉さんたちは狼狽えます。どうしていいか分からずにそのままお漏らしすうお姉さんや、もっていたペットボトルでおしっこを受け止める子。ビニール袋に放尿する子と様々な反応を示しています。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画