Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【エロ体験談】「変態な女」の淫乱ヒトリ体験談

【エロ体験談】「変態な女」の淫乱ヒトリ体験談
2014-09-12 00:56:03
other
-件

【エロ体験談】「変態な女」の淫乱ヒトリ体験談

本文


自称「淫乱な女」からの妄想体験談 

昨日の夜、また「会社での露出」をしてしまいました。

誰も居ない深夜の会社、やっぱり不思議と心が高揚して変な感覚です。

部屋の半分位の明りを付けて全裸になり、用意してきた古い事務服の上着と手を加えた超ミニスカートに着替え、リボンを首に掛けて準備しました。

そして棚にフィルム式カメラを置きタイマーを掛けて撮影しました。

ポーズを変えて撮りました。

 恐らく服の下は何も付けていないのが直ぐに判ると思います。

谷間も出ていますし股下10cm程度しかありませんから体制を換えるだけで見えてしまいます。

これだけですでに感じていて顔が熱くなり、乳首も固くなり服に擦れる快感が伝わりスカート下の太ももまで濡らしている状態でした・・

部屋の中心に立ち、カメラのフラッシュを社員に見られながらのストリップと想像しながら、上着やスカートを脱いで全裸に・・



そして、床に座り四つん這いになったり、開脚ポーズなどを角度を変えて続けました・・今回はより感じたいと思って百均で口紅を買い、

腕に「メス犬」「ヘンタイ」

太ももに「インラン女」「パイパン」

お腹に「奴隷社員」と書きました。

 タダの落書きでしか無いのに理性が無くなる様な・・頭の中が真白になるような・・それでも快感なような気がしていました。

フラッシュが焚かれていくとその証拠にアソコからは白いドロドロしたものが溢れていました・・嫌いな社員の机から愛用のボールペンと蛍光ペンを手に取り、アソコへ一本また一本とアソコを広げてされているのを思いながらも差込んで行きました。

 かなりキツくゴツゴツしていて身体を動かすだけで感じさせられていました・・そして落さない様に給湯室へ行きトレイに水入り湯飲みを用意して、また机向いましたが足はガクガクになっていて上手く運べず机にこぼすくらいでした・・

そして椅子にカメラを置いて濡れた机に座り、脚を立て開いて引出しからクリップを取出して、固くなった乳首とビラビラに付けると激痛が走りましたが、少しすると締付けが快感に変りに重みと揺れで刺激されていました・・

アソコに差してあるペンやマジックはベトベトになるくらい反応していて、我慢出来なくなり弄り初めてしまいました・・

連続タイマーでフラッシュを浴びる度に身体がピクン ピクンと反応してやがていってしまい机の上まで濡れていました。

本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画