Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【無修正・ライブチャット】保存不可避・激カワ黒ギャルの激エロ衣装で、糸引く挿入オナニー【ThisAV】

【無修正・ライブチャット】保存不可避・激カワ黒ギャルの激エロ衣装で、糸引く挿入オナニー【ThisAV】
2015-03-28 17:27:20
ThisAV
1件

【無修正・ライブチャット】保存不可避・激カワ黒ギャルの激エロ衣装で、糸引く挿入オナニー【ThisAV】

本文

・編み編み透け透けのボディストッキング?
しかも青色とかギャルだからこそ着こなせるような原色をもってくるとか
前もピンクのエロい服をチョイスしたりとか、自分の強みを最大限に活かしてくる人ですな
ギャルって日本では廃れたりキワモノ的な扱いを受けてますが
アメリカのR&Bシンガーでファッションアイコンのニッキー・ミナージュさんなんかもモロに影響を受けてたりとか
実は物凄い最先端なファッション感覚を行っていた人たちだったんですよね、日本では90年代ですからね
前にギャル好きな人とギャルについて語り合ったことがあるんですが
「今の白ギャルとかAKB的な黒髪女子は男の目から見てカワイイと思われることを念頭においてる、しかし黒ギャルは男の視線なんか気にせず自分たちがカワイイと思ったファッションをしていた」と言っていたのがすごい納得しました。
こんだけカワイイ!ギャル文化
フェチ男は必ず復活すると信じております(*゚∀゚)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画