Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【Adrianna Nicole エイドリアナ・ニコール】無修正 テープギャグ・白人×2のレズビアン&黒人チ○ポとの3P【Xvideos】

【Adrianna Nicole エイドリアナ・ニコール】無修正 テープギャグ・白人×2のレズビアン&黒人チ○ポとの3P【Xvideos】
2015-03-26 23:00:23
XVIDEOS
30分
1件

【Adrianna Nicole エイドリアナ・ニコール】無修正 テープギャグ・白人×2のレズビアン&黒人チ○ポとの3P【Xvideos】

本文

・金髪ブロンド白人女優のエイドリアナ・ニコールちゃんのレズビアン物
後半は巨根黒人のデカマラ3Pブッカケ物です
冒頭いきなりピンクのガムテープで口を塞がれるエイドリアナちゃん
手や足の縛りもなくいきなり口だけテープギャグに(´・ω・`)って感じになった人もいるかと
こういう展開って海外物で結構多いんですが、いきなりボールギャグだけかましてファックし始めたり
この場合の猿轡ってある意味、拘束というよりも記号的な意味合いを持つのかなと
責めと受け、マスターとスレイブ、捕らえた側と囚われた側。こういった立場を
しっかりと視覚的にわかりやすくさせるために猿轡が使用されるように思えます
日本のAVでよくあるSMっぽい雰囲気を出すためにとりあえずボールギャグみたいな
安易な使い方は好きではないですがこういうのはありだと思います!
最初は 赤毛の女優>エイドリアナ でしたが
テープギャグを外され黒人も入ってきての3Pの時の関係は黒人>赤毛=金髪になってますしね
見当外れの深読みかもしれませんが
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の ANNA の動画
もっと見る

関連する動画