Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【ゆきのあかり】美形で巨根なニューハーフが華奢な女の子とドロりっちな精子を中出しファック

【ゆきのあかり】美形で巨根なニューハーフが華奢な女の子とドロりっちな精子を中出しファック
2015-03-24 05:45:47
xHamster
9分
1件

【ゆきのあかり】美形で巨根なニューハーフが華奢な女の子とドロりっちな精子を中出しファック

本文

・ニューハーフ・男の娘カテゴリーを作ってみました
本当ならどちらも別のジャンルとして分けるのが正しいのでしょうけど
今はまだ動画数がまだ少ないので
美形で巨根の持ち主というギャップがたまらないニューハーフ女優期待の星、ゆきのあかりちゃん
wikipediaで調べてみると
1994年6月22日生まれの20歳
身長:170 cm スリーサイズ:90 - 64 - 88 cm (※チンポサイズも気になります)
動画でみると180cmくらい身長のある子かと思ってたけど170cmしかないんですね
際だたせるために共演する女の子達を小さい子にしてるのかな?
あとすこし疑問に思ったのですが最後に相手の女の子の膣内にドロッドロッの精液を出してますが
精液は精巣、つまりキャンタマで作られるものですよね
ってことはゆきのあかりちゃんは ω があるのかな?
ニューハーフとかTranssexual物を見るのは好きなんですけど知識はないんでわからんのです(・ω・)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の ゆきのあかり の動画
もっと見る

関連する動画