Top

pick up!
人気サイトの新着動画

ボンデージファッショのドS女王様が黒マスクを装着してマミー状態のM男を嫐る【源紗羅】

ボンデージファッショのドS女王様が黒マスクを装着してマミー状態のM男を嫐る【源紗羅】
2015-03-21 03:35:03
FC2
31分
1件

ボンデージファッショのドS女王様が黒マスクを装着してマミー状態のM男を嫐る【源紗羅】

本文

・ミストレス:源 紗羅(西日暮里ビザールクリニック在籍)により
アソコだけさらけ出して他全身をマミー状態に拘束され人間椅子にされたM男性を
乳首責めや手コキに顔面騎乗で厳しく責め立てる
椅子男は一寸の抵抗もできず笑いものにされながら冷酷な女の手によって果てるのであった・・・
モデルの人も黒髪ポニテ美人でなおかつスタイル抜群のうえにボンデージ衣装着用
だけどSなんですよね!(ミストレスだからあたりまえなんですが)
そこがフェチ男的には惜しかったなと・・
これでMで縛られる側なら最高だったんですけど
もしくは椅子男の反逆にあいテーブルにれてしまう女王様とか
こんな感じに
 あ、これも椅子か
家具にされてしまう女性って海外ボンデージのテーマでよくありますよね
今回はそれの男版ということで
女王様を謁見出来るだけでも嬉しいので、個人的お気に入り動画になりました!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 源紗羅 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画