Top

pick up!
人気サイトの新着動画

ミニスカート・ロングブーツの女の口を黒いガムテープで塞ぎ緊縛拘束【ボンデージ】

ミニスカート・ロングブーツの女の口を黒いガムテープで塞ぎ緊縛拘束【ボンデージ】
2015-03-19 04:37:12
XVIDEOS
5分
1件

ミニスカート・ロングブーツの女の口を黒いガムテープで塞ぎ緊縛拘束【ボンデージ】

本文

・レイヤードヘアーに厚底のロングブーツにミニスカートの女性!ズバリ90年代前半でしょうね(・∀・)
フェチ男は90年代への思い入れが強い世代ですのでこの女性のファッションには懐かしさを感じます
アムラーやギャルに進化する前のコギャルなんてのがトレンドでした
安室奈美恵にスピッツやジュディマリ、GLAYなど音楽も若者も活気のある時代でした
ブルセラや援○○際なんて言葉が出てきたのもこの時代でしたっけね
さて肝心の動画ですが
胸縄と手足を縛られた女性が詰物をしたうえに被せ猿轡をされ
椅子に座らされ必死に解こうと女性がもがいています
切り替わっても場面は同じですが口の猿轡が被せから
布を噛ませた上に黒のガムテープで交差するように貼られたテープギャグに変わっています
この動画を見て兄貴のTUTAYAのカードを借りて
よくSM系のビデオを借りに行った記憶が蘇ってきました
ノレンくぐる時、緊張したっけ(;´∀`)
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画