Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【海外BDSM】奴隷・メイド・女王様の構図で全員ラテックス。ボールギャグと全頭マスク【Latex・Bondage】

【海外BDSM】奴隷・メイド・女王様の構図で全員ラテックス。ボールギャグと全頭マスク【Latex・Bondage】
2015-03-12 17:43:58
xHamster
7分
1件

【海外BDSM】奴隷・メイド・女王様の構図で全員ラテックス。ボールギャグと全頭マスク【Latex・Bondage】

本文

・Slave×Maid×Mistressの構図。個人的にレズビアンSM系では一番好きな構成です
PIGEON BLOODというアニメもこんな感じでしたね
メイドが奴隷(二人共ボールギャグ装着させられている状態)を連れてきて天井に吊り下げられた手枷で隷女を拘束します
役目を終え部屋の隅に行き正座して自ら後ろ手に手を組んで主を待つメイド
そしてラテックスの全頭マスクとドレスを着たミストレスが登場
ちゃんと言いつけを守ったことを褒めるように胸と頭を愛撫してあげる女主人
ミストレスの目線はスレイブの方に向き尻を平手で執拗にスパンキング
2本のポンプアップ式のバイブを挿入されうめき声をあげる奴隷女
その後、吊り下げられた手枷を外され首輪を引かれて気になる第2ステージへと連れて行かれるのであった・・
短時間ですがスゴイ良い出来の動画だと思います
21世紀の動画ですからあたりまえにトーキーのはずですがこの6分強のやりとりはサイレントってのも面白いですよね
あと海外のラテックス系のBDSMは本当に画も綺麗ですよね画になるというべきなのか
空山基や寺沢武一の世界を現実で行っちゃってる感じでなんとも羨ましい限りです
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画