Top

pick up!
人気サイトの新着動画

「えっ今からですか?」謝礼にテンション上がって本番までしちゃう専業主婦

「えっ今からですか?」謝礼にテンション上がって本番までしちゃう専業主婦
2015-02-09 16:00:00
flashX.tv
1件

「えっ今からですか?」謝礼にテンション上がって本番までしちゃう専業主婦

本文

主婦が一番多く行う家事である買い物。当然お金を一番多く使うわけですから、しっかり計算して買い物してる奥さんがほとんどです。そんな奥さんに買い物で使う金額以上の謝礼をちらつかせてナンパしたらテンション上がりまくりの奥さんですwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画