Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【桐谷ユリア】みんなのマドンナ!超美人スレンダーGカップの学生寮のお姉さんとセックス

【桐谷ユリア】みんなのマドンナ!超美人スレンダーGカップの学生寮のお姉さんとセックス
2015-02-22 06:09:57
XVIDEOS
91分
2件

【桐谷ユリア】みんなのマドンナ!超美人スレンダーGカップの学生寮のお姉さんとセックス

本文

桐谷さんは今の女優レベルでも上位の美人です。胸は綺麗だけど豊胸です。総合的に見てかなり好みです。最初のポニーテール+タートルネック?セーター+Gパン姿が最高に可愛いです。その他の降ろした髪型や服装も似合います。作品は寮を仕切っている(寮長?)桐谷が、寮生の性処理をする内容です。こんな寮があったら入りたいです。白いビキニ下着姿で、浴室で3人の背中を流してお返しに女体を洗ってもらってフェラ+手コキ抜き。熱のある寮生の体を拭きながら胸を触らせ乳首舐め+手コキ。絡みが2回。絡みはお互いに貪り合うような貧欲な印象は薄いですね。69が無いからかな。最後の絡みの中盤で手コキやフェラしながら話し掛けてくる桐谷に萌えました。折り込みシーンもエッチで楽しい寮生活が垣間見れて、シュチュエーションを楽しむ作品としては良いと思う。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 桐谷ユリア の動画
もっと見る

関連する動画