Top

pick up!

人気サイトの新着動画

【おっぱい】アニキの彼女がスーパー巨乳ちゃん♡マ○コもたっぷり頂きますwww 橘優花

【おっぱい】アニキの彼女がスーパー巨乳ちゃん♡マ○コもたっぷり頂きますwww 橘優花
2015-04-13 22:33:21
xHamster
32分
1件

【おっぱい】アニキの彼女がスーパー巨乳ちゃん♡マ○コもたっぷり頂きますwww 橘優花

本文

安心の完璧なシナリオ!素晴らしい。
最近100点満点連発の本シリーズだが、本作はその中でもさらに素晴らしい内容になっている。良い点を述べる。
①家の中で起こる第三者が居る中でのドキドキ感がすばらしい。家という設定が活かされている。
②セックス発言がきっちりある。本作の「これなんて言うの?」などの引き出し方は最高でした。
③寝ている兄の隣でのセックスと起きている父兄の近くでの全裸セックス。この”起きている人達”
の近くって所がイイ!そして全裸になる事で言い訳できないスリルへ追いこんでいる!これは鉄板シナリオです。要望があるとすればセックスや中出し、危険日等の言葉をもっと女優に言わせるような言葉責めが欲しいです。声に出したらバレるのでは!?というスリルを期待したい。ぜひこれからも背徳感あるドキドキ感を見たいです。期待しております。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 橘優花 の動画
もっと見る

関連する動画