Top

pick up!
人気サイトの新着動画

綺麗なお姉さんが家に帰るとSM女王様にジョブチェンジ。

綺麗なお姉さんが家に帰るとSM女王様にジョブチェンジ。
2015-02-10 22:41:30
XVIDEOS
22分
1件

綺麗なお姉さんが家に帰るとSM女王様にジョブチェンジ。

本文
綺麗だけど、ちょっと怖そう^^;なお姉さんが、まずは説教からスタートです。

可愛いんですが、生意気そうですね~男の方はダメダメです!昔見たサザエさんでこんな会話がありました。

あなごさん:フグ田君、今晩会社帰りに一杯どうだい?
マスオ:いや~ちょっと・・・(サザエが・・^^;)
あなごさん:なんだい~奥さんが怖いのかい?? だらしないな~。いいかい?男が家に帰ったら、しゃべる言葉は3つだけ、”フロ” ”飯” ”寝る”これだけだよ!
マスオ:すごいな~あなご君!
そうやって、飲みに行っちゃった訳ですが、あなごさんが家に帰ると、玄関のドアに角の生えた奥さんの影が移っていて、必死に謝ってました・・・

そう、このダメ男もそんな感じでしょう!お土産でごまかしてます^^


しかし、この有馬様、何を言っても無駄なのです。だって彼女は女王様だったから^^


お仕置きとばかりに嬉しそうに衣装チェンジです。しかし、いい乳です^^


さあ、舐めなさい、色んな部分を・・・と、完全上から目線で舐めさせてます^^


満足そうな、この表情。完全に見下しています。。

この後は、更にHにエスカレートし、苛めているのか苛められているのか?・・・アエギ声上げてロデオファックです。

そして、OLにまた、戻るのです^^

このお姉さんとダメ男の動画はこちらです~↓




らんきんぐだから・・

おねがいします

本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画