Top

pick up!
人気サイトの新着動画

あすかちゃんは何故AVに?わからない。。

あすかちゃんは何故AVに?わからない。。
2015-02-02 23:31:14
XVIDEOS
10分
1件

あすかちゃんは何故AVに?わからない。。

本文
なんで、この娘がAVに出ちゃったのか未だに謎でゴザイマス。
可愛いからいいんですけど、以前にも似たような、七海ななちゃんが居ましたが、今回はあすかちゃんで。

あすかちゃんは、体が細く、かなりの貧乳アイドルでした^^


画像でもわかる通り、胸が殆んどない・・・以前の・・・を思い出してちょっと切なくなります。
でも、貧乳が好きな方も多いんですよね~


あすかちゃんの動画はいつになっても、なんか慣れていない感じがして、気に入っております^^
胸は・・・顔が好きなので^^


そして、以外にも雑に・・と言うか激しく扱われる事が多く、今回も激しい上下運動でアエギ声が物凄い事になってます^^

そんな、激し過ぎるHの動画はコチラになります~↓

あすかちゃんの動画は数本ございます^^サンプルはコチラで見れますよ↓
4本番×4時間スペシャル


らんきんぐだから・・

おねがいします

本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画