Top

pick up!
人気サイトの新着動画

カスタムセーラー服に身を包んだ、綺麗なお姉さんのファック

カスタムセーラー服に身を包んだ、綺麗なお姉さんのファック
2015-01-31 22:08:45
XVIDEOS
10分
1件

カスタムセーラー服に身を包んだ、綺麗なお姉さんのファック

本文
パッと見は、女子高生に扮した、ちょっと綺麗なお姉さんのAVかな?って思ったんですが・・・よく見ると、その作りこまれたカスタムセーラー服に目が行きました。 当然、お姉さんもかわいいっす!

最初は、普通のセーラー服AVに見えました・・・というか、セーラー服見てもAV用の衣装にしか見えなくなったなあ・・・(泣)なんて、思いながら見てましたが!・良く見るとちょっと違う・安っぽい感じ?・・でもないし・・・


なんか、ちょっとレースっぽい、というかメイドっぽくカスタムされてる^^

そうです!セーラー服+メイドコスに見えてきたんです。そう見えてくると、ちょっと可愛く見えてきます。
凝った衣装でした^^


そして、その衣装に身を包んだ、お姉さんも結構美人・・しかもHが激しい・・当初の予想を完全に裏切る良作でした^^

もちろん、可愛いカスタムセーラーは着用したまま、色んなHを見せてくれてます^^


騎乗位も激しく上下しててGoodです!


意外な良作でしたが、タイトルがわかりませんでした~^^;

動画はコチラ↓

お楽しみくださ~い^^

のぞきサイトってなんかドキドキしますね^^


らんきんぐだから・・

おねがいします

本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画