Top

pick up!
人気サイトの新着動画

カメラアングルが斬新! クセの有るお姉さんがなんかエロイ

カメラアングルが斬新! クセの有るお姉さんがなんかエロイ
2015-01-19 22:24:26
FC2
4分
1件

カメラアングルが斬新! クセの有るお姉さんがなんかエロイ

本文
クセの有る顔のお姉さんです^^ 見ていると可愛く見えてくるから不思議で紹介しました^^
カメラアングルもちょっと斬新で面白かったですよ。あとは・・・やっぱり○修正なので、紹介できる様に編集が大変でした^^;

最初は、どうかなあ?なんて思ったんですが、しっかり見ちゃいました^^;


動画のすずちゃんは、エロになると段々可愛くなってくるんですよ~不思議です。


なんか、イイお尻してます。しかしながら何処にでも居そうな感じ。それがいいんですよね~


この動画のウリの一つ(だと思う)のカメラアングル。状況に応じて3点になったりします^^


もうこの辺りでは、すずちゃんが可愛く見えてしまってます^^
あそこにザックリと刺さってますね~ギリギリモザイク要らずのカットを探すのも大変でした・・・
結構モロ見えが多いんですよね^^;

すずちゃんのダイジェスト動画はコチラです↓

そして、すずちゃんのフルバージョン動画・情報はコチラに→ハメ撮りフルコース



らんきんぐだから・・

おねがいします

本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画