Top

pick up!
人気サイトの新着動画

キズナタンきたよ。 アニメに出てくる様な可愛い子の続きがきたよ~^^

キズナタンきたよ。 アニメに出てくる様な可愛い子の続きがきたよ~^^
2015-01-02 18:00:09
FC2
6分
2件

キズナタンきたよ。 アニメに出てくる様な可愛い子の続きがきたよ~^^

本文
キズナタン可愛過ぎでしょ~^^ 動画の続きが有るのなら、紹介しない訳にはいきませんね!^^V

今回はいきなりのバスローブ姿で・・・なんか箱持ってます。なんか”棒的”な何かがチラ見え。


キズナタン、おなかが痛いのかうつ伏せになってます。


おなかが痛いんじゃなくて、これがキズナタンのスタイルだったんですね~^^ ぴくぴくしてます^^
箱の中身は、やっぱりというか、Hなグッズだったみたいです


なんか驚いている表情・・・もかわいいっす


全裸になって~の部分までは、動画でお楽しみください~

動画はコチラです↓^^



今回は記事の続きにも動画公開してますよ~



らんきんぐだから・・

おねがいします
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画