Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【つぼみ 大沢美加】美少女制服レズ日記【xHamster/

【つぼみ 大沢美加】美少女制服レズ日記【xHamster/
2015-03-27 23:00:00
xHamster
117分
1件

【つぼみ 大沢美加】美少女制服レズ日記【xHamster/

本文

美少女制服レズ日記 -- DMM R18 アダルト通販
 永遠の〇り系アイドルつぼみと中出し専用美形 大沢美加ちゃんです。
レズモノです。
あまりレズ好きではない管理人でも普通に感情移入できました。
 つぼみちゃんも美加ちゃんも妹系タイプなので、当然ソフトレズだが、
キャリアのあるつぼみちゃんがリード
人とも顔の表情が愛おしいほど可憐で、喘ぎ声もかわいくてGOOD!!
ニーソックスを穿いたままでのセックスも分かっていらっしゃるっツー感じでなかなか(笑)
女性同士っていう安心からか、美加ちゃんに切迫 感というか、
変な緊張感がなく快感に身を任せて楽しん でるようにすら見えます。
手入れの行き届いた綺麗な裸がとても良い作品でした。
【つぼみ】
プロフィール
愛称: つぼみん
生年月日: 1987年12月25日
現年齢: 27歳
出身地: 日本の旗 日本・山口県
血液型: O型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 84 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ: D
【大沢 美加】
プロフィール
別名: 廣田 まりこ
桜木 久美子
生年月日: 1991年2月23日
現年齢: 24歳
出身地: 日本の旗 日本・神奈川県
血液型: O型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重: 154 cm / ― kg
スリーサイズ: 84 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ: C
PS
  160㎝あるんですね、つぼみちゃん、意外にでかいっす。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 大沢美加 の動画
もっと見る
他の つぼみ の動画
もっと見る

関連する動画