Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【夏海いく】 「押しに弱いんです~❤」.......って1泊2日のハメ撮りするかあ?けしからんwwwww 【pornhub】

【夏海いく】 「押しに弱いんです~❤」.......って1泊2日のハメ撮りするかあ?けしからんwwwww 【pornhub】
2015-03-25 23:00:00
Pornhub
1件

【夏海いく】 「押しに弱いんです~❤」.......って1泊2日のハメ撮りするかあ?けしからんwwwww 【pornhub】

本文

制服エッチ旅行・イレられっ放しの1泊2日 夏海いく- アダルトDVD通販 - DMM.R18
 この女〇高生 ハメドリシリーズは1998年に発足したそうです。
「ゆうか」名義の長瀬愛デビュー作が大ヒットして軌道に乗り、
後発メーカー「無垢」などに多大な影響を与えたオーロラ・プロジェクト創設者の葵刀樹監督のハメ撮りとの事
喘ぎのトーンは終始淡々。
オーロラ作品の多くに、見た目と違う好色淫乱系の娘が見られますが、
このいくチャンはそういうギャップ売りなし。
嘘の「イクー!」でおじさんを喜ばせたりはしませんね。(笑)
これについての是非は両論あると思いますが、
メーカー特有のスッピンのようなメイクや どこか暗い雰囲気は「裏もの」ぽくて
昨今ではお目にかかれない、地下AVビデオを彷彿させますね~
お楽しみに
夏海 いく
プロフィール
別名: みづの みう
生年月日: 1995年8月30日
現年齢: 19歳
出身地: 日本の旗 日本・東京都
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 81 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ: B
靴のサイズ: 23 cm
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 夏海いく の動画
もっと見る

関連する動画