Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【エロ動画】「お兄ちゃん、本当は童貞なんでしょ?本当のことを言ってくれたら私の処女をあげてもいいよ!」

【エロ動画】「お兄ちゃん、本当は童貞なんでしょ?本当のことを言ってくれたら私の処女をあげてもいいよ!」
2014-12-16 06:09:03
FC2
23分
1件

【エロ動画】「お兄ちゃん、本当は童貞なんでしょ?本当のことを言ってくれたら私の処女をあげてもいいよ!」

本文
小さい頃によく一緒に遊んでいた4つ年下の女の子と偶然コンビニで再会する。すぐに二人は打ち解けて、男性は女の子を自宅に招待することになる。女の子の前では見栄を張って彼女もいるしセックスも経験済みだと語っていた男性。しかし「本当は彼女いないんでしょ?私、お兄ちゃんになら処女をあげてもいいよ」と言われて、見栄よりも初Hの誘惑が勝ってしまう。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画