Top

pick up!
人気サイトの新着動画

デパートの屋上でパパと繋がっちゃう娘

デパートの屋上でパパと繋がっちゃう娘
2014-10-08 20:34:41
xHamster
32分
1件

デパートの屋上でパパと繋がっちゃう娘

本文
父親のことが大好きな娘は父の言うことならなんでも聞く。一緒にアイスクリームを食べているときに父親はよからぬことを閃いて、人目から死角になるような位置に娘を誘導していく。チンポにアイスを垂らして「美味しいからなめてごらん」と言うと娘は素直に応じて美味しそうにチンポを舐める。おさまりのつかなくなった父は娘を乗り物に乗せたままチンポを挿入する。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画