Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【IV】つるぺたJCが水風船をお股に挟んで割ろうと力んだら…【あすか】

【IV】つるぺたJCが水風船をお股に挟んで割ろうと力んだら…【あすか】
2014-10-03 12:34:41
FC2
47分
1件

【IV】つるぺたJCが水風船をお股に挟んで割ろうと力んだら…【あすか】

本文
JC相手にここまで露骨に狙ったことするのか!という動画です。冒頭の水着シーンからして衝撃的。露出の多いほとんどビキニなんだけれど上下がわずかな布で繋がっていて逆にセクシーさがアップしている水着を着用している。そんな水着姿を披露しながら、今度は股で水風船を割ります。水風船の上に股をのっけて割るシーンと股に挟んで割るシーンがあります。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画